チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM232
穏やかな朝露に包まれて触れてゆく思いは
戸惑いを隠せない、そしてってな事でチャッピー神保です。

何気に、今年(2010年)の夏はイマイチ満喫して無い感じ。
夏フェスで少々満喫したぐらいかなと…。

でもって、夏の終わりにビアガーデンでストレス発散ってな感じで
結構、がっつりと呑んだ。
と言いつつも記憶を無くすほどは呑んで無い感。

FM08222010

風と緑のビアガーデンにて…。

初めて訪れたビアガーデン。
私的には好んでビアガーデンには行かない感じ。

でもって、良い感じのほろ酔い感で
カラオケを少々した後、帰宅。

多少はストレス発散出来たかなと…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-392
♪NoMusic
In Side | 2010/08/23(月) 18:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM231
穏やかな朝露に包まれて触れてゆく思いは
戸惑いを隠せない、そしてってな事でチャッピー神保です。

久々に千駄ヶ谷界隈を散歩。
でもって、まずはランチ。
チョイスしたお店は、モクバザ

FM09082010

カレーを食す前の定番のポーズ。

食しての感想はココで…。
以前から気になっていたお店の1つ。
確実に大満足。

MOKUBAZAキーマカレー(大盛り)を食した後に
DENIME東京店へ…。
以前からドゥニームジーンズは愛用。
しかし千駄ヶ谷の直営店に行くのはお初状態。
使い勝手の良かった代官山店がクローズしたのは非常に寂しいところ。

そんでもって、千駄ヶ谷→原宿→渋谷とブラつきながら帰宅。
お上りさんのパワーは凄いや…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-391
♪NoMusic
In Side | 2010/08/11(水) 20:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM230B
穏やかな朝露に包まれて触れてゆく思いは
戸惑いを隠せない、そしてってな事でチャッピー神保です。

FM230の続き。
WORLD HAPPINESS 2009に引き続き、今年もWORLD HAPPINESS 2010に参戦。
去年経験した分、余計なストレス及び勝手が分かるので
非常に去年よりワールドハピネスを楽しめた感。

今回は、Left Stageを良く観たい為、昨年と反対側のポジションで…。

FM08082010

昨年同様にBブロックの最前列。

そんでもって、私的ベストアクトは(YMOは除く)

1.サカナクション
文句ナシのベストアクト。
良い意味で期待を裏切った感。
サカナクションのライブは勿論、初体験。
もう少し長い時間観たかったかなと…。
1曲目のRYDEENを織り交ぜたセットはとても良かった。

2.□□□(クチロロ)
確実にノーマークだった。
いとうせいこうが加入してどうかな…と思っていたが
私的にはナイスな組み合わせかなと…。
00:00:00はワールドハピネス2010後のヘヴィーローテーショントラック。

3.安藤裕子
Coccoよりも私的には良かった。
曲のチョイスも良かったし…。
何気にファンになった女性アーティストかなと…。

それからそれから、人生2度目のYellow Magic Orchestraですが、
今回は前回ほど新鮮味が無かったが、LOUTS LOVEそして体操が生で聞けたのは
凄く嬉しかったかな。

因に、私的YMOの曲ベスト16のうち第5位がLOTUS LOVEで
第13位がTAISOってな感じ。

残念だったのがPlasticsだったかな。
期待した分…。

そんでもって、今年も非常楽しいWORLD HAPPINESSでした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-390
♪NoMusic
In Side 133 | 2010/08/10(火) 20:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM230
穏やかな朝露に包まれて触れてゆく思いは
戸惑いを隠せない、そしてってな事でチャッピー神保です。

WORLD HAPPINESS 2009に引き続き、今年もWORLD HAPPINESS 2010に参戦。
2度目と言う事で、大体の流れが分かっているのが
ちょっとした武器になったかなと…。

今回は前回に失敗を踏まえて開演しエリア内の場所を確保したら
直ぐに物販&FOOD&DRINKをゲット。

FM08082010

今回初登場のネオ屋台村出入り口付近にて…。

去年はFOOD&DRINKを買うタイミングが悪く、
長蛇の列&品切れで悔しい思いをした感。
なので、即に屋台村と他のSHOPで欲しい商品及びフードをゲット。
作戦成功で並ばずに買えた。
でもって、開演ってな感じ。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-389
♪NoMusic
In Side 133 | 2010/08/09(月) 18:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM229
FM02082010

Hello Baby

be good girl

be good boy




CJFM-388
♪NoMusic
In Side Sequence | 2010/08/02(月) 21:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)