チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM228
そっと繰り返せれてる町にふっと駆け出してみたら
そっと風断ちかけてた夜にやっと始まりをみてた
って事でチャッピー神保です。

劇的に連続で公園ネタ。
革新的に連続で公園ネタ。
根拠無く連続で公園ネタ。

FM30072007

広尾児童遊園地にて…。

確実に癒し系の公園では無かったかなと…。
確実に居心地が良い公園では無かったかなと…。
確実にゆっくりまったり出来る公園では無かったかなと…。

でもって、私的には初めて訪れた公園。
収穫ナシ。
あまり広尾って肌が合わないと再確認した1日だった。
色んな意味で…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-387
♪NoMusic
Ultimate Space | 2010/07/30(金) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM227
そっと繰り返せれてる町にふっと駆け出してみたら
そっと風断ちかけてた夜にやっと始まりをみてた
って事でチャッピー神保です。

これまた、連続で公園ネタ。

FM19072010

恵比寿南一公園にて…。

劇的に気怠い祝日の朝に一服タイムで訪れた感じ…。
太陽が凄く痛く感じる。
徹夜明けにはこたえる暑さ。

でもって、何気にこの公園でまったりとするのは初めてかも。
意外や意外。
自分でもちょっと吃驚。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-386
♪NoMusic
Ultimate Space | 2010/07/19(月) 09:36 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM226
そっと繰り返せれてる町にふっと駆け出してみたら
そっと風断ちかけてた夜にやっと始まりをみてた
って事でチャッピー神保です。

公園ネタが続く感じ…。

FM11072010

八幡公園にて…。

正式名称は、八幡公園なのか、中目黒八幡公園なのかは私的には
知らないが公園である事は間違いはない。
間違い無く前者だと思うが…。

正直あんま、利用した事は無いかな…。
20代の時に訪れた事が1回あるか無いか状態。
特に思い入れのある公園では無いかなと…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-385
♪NoMusic
Ultimate Space | 2010/07/11(日) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM225
そっと繰り返せれてる町にふっと駆け出してみたら
そっと風断ちかけてた夜にやっと始まりをみてた
って事でチャッピー神保です。

広尾の公園と言ったら、間違い無く有栖川宮記念公園だけど
あえてこの公園でまったりと…。

FM10072010

広尾東公園

ちょっと寂しい感じがする公園かな。
夜に関してだけど…。

私的には、ぼーっとするのには丁度良いかな。
トイレも有るし、使った事無いけど。
ってな感じで。

でもって、近くに有る広尾ガーデンヒルズがちょっといやらしくそして
むかつく感じがするけど…。
貧民の軽いやっかみかな。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-384
♪NoMusic
Ultimate Space | 2010/07/10(土) 21:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM224
そっと繰り返せれてる町にふっと駆け出してみたら
そっと風断ちかけてた夜にやっと始まりをみてた
って事でチャッピー神保です。

久々の中目黒。
通称:ナカメ。
私的には通称のナカメって表現はあまりこの好まない。

でもってまずは、ランチ。
チョイスしたのは、聖林館
アジ等々は、この辺りのレビューで宜しく。
私的には非常に満足なマリナーラとマルゲリータだったかな。

FM04072010

店内の螺旋階段にて…。

散歩は結局、中目黒→代官山→渋谷と定番コースに…。
そんでもって、非常に暑い1日だった。

定番は定番何だけど、散歩は私的に大好物なので有意義だったかな。
散歩自体久々なのでリフレッシュを兼ねて丁度良かった。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-383
♪NoMusic
In Side | 2010/07/04(日) 19:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)