チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM181
ええいああ、君からもらい泣きって事でチャッピー神保です。
凄く久々に目黒銀座児童遊園に。

私的に人生で、一番最初の公園経験はおそらくコノ公園だと思う。
一番、コノ公園で、砂遊びをしたと記憶してる。
思い出深い公園の1つ。

FM31102009

目黒銀座児童遊園にて…。

一時期は砂遊び場にネットがあったが、本日は無かった。
ネット規制は解かれたのだろうか。

私的には子供時代は砂遊びは色んな意味で重要だと思う。
特に近年の子供は汚いとか汚いとか汚いとか、
砂遊びよりもTVゲームとかTVゲームとかTVゲームとか、
若しくは、親の公園離れとかで公園に行く機会が少ないと聞く。
公園で自然と戯れてカラダを動かすってのは非常に成長に良いのに…。
自分に子供が出来たら、間違いなく公園に連れて行くだろう。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-320
♪NoMusic
Ultimate Space | 2009/10/31(土) 19:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM180
当ブログは20歳未満の方はご回覧する事は出来ませんって事で、
チャッピー神保です。

2日連続で、ざわざわと渋谷へ。
何気に最近、休日になると渋谷に行ってる気がする。
出不精復活か思うぐらい近場で何でも済ませようとする感じが…。

25.10.2009は特に用事って事は無かったんだが
渋谷でランチ&散歩ってな感じ。
続きを読む
In Side | 2009/10/26(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM179
当ブログは18歳未満の方はご回覧する事は出来ませんって事で、
チャッピー神保です。

24.10.2009にざわざわ、ざわざわと渋谷に映画鑑賞に行ってきた。
鑑賞した映画はカイジ ~人生逆転ゲームをざわざわ、ざわざわと…。

でもって、鑑賞の前にざわざわ、ざわざわと渋谷でランチ。
BACARI da PORTA PORTESE で、ざわざわとランチ。
予想を裏切る旨さに正直吃驚。
ヤラレた感。
ちなみにパスタセットをチョイス。

そんでもって、映画まで時間を潰す為に渋谷界隈を散歩。
続きを読む
In Side | 2009/10/25(日) 19:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM178
FMMGSB18102009

目黒川(目黒新橋)
18/10/2009 15:18




CJFM-317
♪NoMusic
Expecting Rivers | 2009/10/18(日) 18:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM177
シミ!
スジ!!
食い込み!!!
チャッピー神保です。

ちょっとした野暮用で、渋谷&原宿方面へ。
特に原宿の混み方は、異常なくらいで少々吃驚。
そんでもって、メインの渋谷へ。
渋谷は、相変わらずの感じ。
私的には嫌いでは無い。
池袋、新宿に比べれば、全然大好物な部類の街。

FMSBY10102009

気怠い感じの渋谷駅周辺。

渋谷&原宿で、野暮用を済ませ帰路。
久々に渋谷界隈を歩いたが、ショップの移り変わりは早いなと…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-316
♪20/電気グルーヴ
In Side | 2009/10/10(土) 18:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)