チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM175
沼津 みなと新鮮館、誰もが笑顔になれる。
沼津 みなと新鮮館、美味しさ集めて。
チャッピー神保です。

会社の同僚4名で、沼津&伊豆長岡旅行に行ってきた。
まずは、沼津港(みなと)で腹ごしらえ。
チョイスしたお店は、沼津魚河岸しぶき
バイキング形式のお店。
めちゃくちゃ食す2名(4人中)が居るので、持ってこいのお店。
ガツガツと海の幸を堪能。
正直、これといったネタは無かったが
値段を考えると旨い方かなと…。
満足感。

2009年 桜の余韻に、新しい潮風胸ときめかせて
沼津みなとに期待の船が、今舞い降りてきたよ。

FMNMZM15092009

沼津港(みなと)沼津魚市場付近にて…。

食後はサクサクと散策。

沼津のひもの鮪、海の幸がおどる。
世界が悩むこの不況の荒波に負けないさ。
沼津みなと新鮮館、誰もが笑顔になれる
沼津みなと新鮮館、美味しさ集めてに沼津みなと新鮮館へ。

この館がツボツボで。
是非、行って欲しいスポット。
最高です。

でもって、沼津港(みなと)を堪能後、本日の宿へ移動。
宿泊した宿は、伊豆長岡温泉 南山荘
創業100年の老舗旅館だけに、色んな意味で歴史を感じた感。
宿では、呑む、呑む、厠、風呂、呑む、呑む、呑む。
ってな感じで、リラックス。
意外と充実な旅だったかな。

大型水門びゅうおが生まれて、守られた港に夜も彩られて
沼津みなとのマーケットモールで、今歴史が始まる。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-314
♪NoMusic
Out Side Far | 2009/09/16(水) 18:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM174
すごい顔の島んちゅらが、炊き出しで小競り合うって事で
チャッピー神保です。

凄く天気が良かった9/13(日)にポツポツ散歩へ。
気持ち良い気候だった、とても。
散歩コースは定番で…。
まずは、ランチへ。
目指すは、レストランムッシュヨースケ
目黒川沿いをペラペラと散歩をしつつ、
第1の目的地に。
続きを読む
Ultimate Space | 2009/09/14(月) 00:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM173B
チャッピー神保です。
シェーッ!

銀ブラの後、何故か日比谷公園へ。

FMHBYP06092009

鶴の噴水にて。

公園でまったりし、更に日比谷茶廊で真っ昼間から生ビールを呑みと
かなりゆるーく休日を満喫。

大音楽堂では、UAのリハーサルの歌声が聴けたり、
ちょっと前には銀ブラ中の内田裕也を観たりと
何とも言えない感じの充実ぶり。
公園って何か良いなと痛感した1日だったかな。
何となく…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-312
♪20/電気グルーヴ
Ultimate Space | 2009/09/07(月) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM173
シェーッ!
チャッピー神保です。
松屋銀座店8階大催事場で行われた。
追悼赤塚不二夫展ギャグで駆け抜けた72年
をシェーッ!と鑑賞してきた。
展示内容も盛りだ沢山で、見応え十分の内容でした。

でもって、故赤塚不二夫の多彩で多様の顔が観れて
凄く良い展覧会だった。
続きを読む
In Side | 2009/09/06(日) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM172
チャッピー神保です。
複雑な感じの記事です。
失った記憶、過去。
どうだったんだろうか…06092009は。
さて?
ってな感じで。
ではまた。





CJFM-310
♪NoMusic
In Side Fractal | 2009/09/06(日) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)