チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM155
月世界の門って事で、チャッピー神保です。

ここまで、くるとゲームの世界が実際に成った感じだけど…。

フットボールクラブのReal Madrid Club de Fútbolの事。
私的には、このやり方は反対では無いけど賛成でも無い。
ただ、選手のチョイスの仕方がセンス無いなと。

このメンバーで機能させる事が出来るのか非常に興味深い。
コーチのManuel Pellegriniも大変だなと思う。
これで、成功したら一気に名コーチの仲間入りだしね。

確実に今回のメレンゲが成功するのは、ユニホームの売り上げ。
この予想はかなりの確率で当たると思う。
まぁ、100人中99人はこの予想はすると思うけど…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-289
♪NoMusic
In Side Fractal | 2009/06/29(月) 21:47 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM154B
飛べ! 成層圏って事でチャッピー神保です。
こんばんは。
宜しく御願いします。
ありがとう、ございます。
ごちそうさまでした。

そんでもって、FM154の続き。
RASOIで、お腹いっぱい、combine books&foodsでまったりとした後
ペロペロとお散歩。
一服を兼ねて、通称「タコ公園」で一休み。

FMTACOP

恵比寿東公園にて…。

思ったほど居心地が、私的には良く無く
長時間は居なかった状態。
でもって、チュルチュルと散歩しながら帰宅。

久々のタコ公園だったけど、こんなに居心地悪かったっけ?
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-288
♪NoMusic
Ultimate Space | 2009/06/24(水) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM154
建国のダストブローって事で、暫定的チャッピー神保です。
チャンスが無くて、行くに行けなかったお店へ粛々と行ってきた。

期待大なだけに凄く楽しみにしてた感アリで、いざRASOIへ。

開店して直ぐ入店の為、何気に一番乗り。
でもってチョイスしたのが、定番のチキンカレー+ナン。
私的にはここ最近のド定番なチョイス。

FMRSI

これまたカレー屋での定番ポーズでルソイ店内にて…。

正直期待していた分、ちょっと肩すかしな感じだった。
不味くは無かったけど、残念モードが…。
全てが平均点な感じのカレーだったかな。

でもって、目黒川を散歩しつつ、お茶タイムでコンバイン・ブックスアンドフーズ
まったりと…。
何気に、昼のcombine books&foods はお初。
夜の部では一度来店した事有るんだけど…。

まったりエレクトロなBGMを聴きながら昼ビールを少々。
昼ビールは何で、違う意味で旨いんでしょ。
充実な昼下がりを満喫し、トポトポと更に散歩モードへ。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-287
♪The Fame/LADY GAGA
In Side | 2009/06/23(火) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM153
チャッピー神保です、どうも。
結局、何だかんだ言ってWORLD HAPPINESS 2009のチケットをゲット。
参戦決定。
SUMMER SONIC09と最後の最後まで、悩んだあげく
ワールドハピネス2009に。

でもって、観たいアーティストはYellow Magic OrchestraY.Sunahara
マスト。
興味が有るのは、pupa相対性理論かな。

そんでもって、何気にまりんサマーソニック09に出るって知って
結構吃驚。
まさかの展開だったかな私的には…。

ちなみにチケットはブロック指定のBでした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-286
♪NoMusic
In Side 133 | 2009/06/18(木) 21:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM152
バングラデシュ日本って事でチャッピー神保です。
代々木公園で行われたイベント
バングラデシュ・フェスティバル2009
に行ってきた。

先月行った、タイフェスティバル2009よりも規模がかなり小さく
アットホームな感じのフェスだったかな。
ゆるーくそしてゆっくりとフェスを堪能出来た感。

FMBDFES2009

バングラデシュ・フェスティバル2009入り口にて…。

ビール呑んで、カレー食べて、音楽聴いてと充実な1日だった。
ただ、バングラデシュ産のビールが売って無かったのが残念。
バングラデシュ産のビール自体生産してないのかな。

今回で2回目?(たしか)の若いフェスなので、
今後どうなるか期待したい所。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-285
♪LOVE BEAT/砂原良徳
Ultimate Space | 2009/06/14(日) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)