チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM19
FMHRB

目黒川(宝来橋)
28/05/2008 18:08




CJFM-103
♪NoMusic
Expecting Rivers | 2008/05/29(木) 00:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM18C
桜木町駅に戻る前にまたまた赤レンガ倉庫

FMSKRG3

帰りも赤レンガ倉庫内は華麗なるスルーで…。
何でスルーしたか、分からないけどスルーで。

赤レンガ倉庫付近と山下公園付近に、ベロタクシーと人力車が結構待機してた。
乗ってる人達は居なかったけど…。
赤レンガ倉庫からまでは散歩しながらの方が良いと思うけど。
たしかベロタクシーで、赤レンガ倉庫から山下公園まで500yenだったかな。

観覧車を横目で観ながら駅へ…。
充実な1日でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-102
♪hello nasty/Beastie Boys
Out Side Near | 2008/05/28(水) 00:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM18B
赤レンガ倉庫の次は、山下公園。
久々の山下公園。
マッタリとグッタリとベットリと公園で、贅沢な時間を満喫。
ハマ風が、こんな気持ち良いとは思わなかった。

でもって、自分だけかも知れないが、山下公園が何となく
札幌の大通り公園の雰囲気に似てる感じがした、
何となく…。

FMSKRG2

帰り道は違う道で、サクサクと桜木町駅方面へ。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-101
♪hello nasty/Beastie Boys
Out Side Near | 2008/05/27(火) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM18
サクサクっと桜木町周辺を散歩。
まずは、桜木町駅からR cafeでお茶。
意外と駅近くにあるのに、探すのにてこずった。
てこずりぶりに、少々吃驚状態で到着。

カフェでまったりお茶タイム。
かなりまったりした、心地良過ぎて。
R cafeで対応した店員さん(女性)最高だった、色んな意味で…。
またその店員さんに逢いに行きたいな…なんてね。

でもって天気はすこぶる良いし、ハマ風が凄く心地よかった。
今回、赤レンガ倉庫内は華麗なるスルーで…。
何でスルーしたか、分からないけどスルーで。
久々にこの辺来たけどあんま変わって無かった。

FMSKARG

新港ふ頭にて。
船の名前教えて貰ったが、ど忘れ。
そして、ピチャピチャ状態で次の場所へ…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-100
♪INFINITY WITHIN/DEEE-LITE
Out Side Near | 2008/05/26(月) 21:03 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM17
ここ3日間、仕事の関係で4:30起きが続き、早寝仕様だった。
でもって朝、携帯のメールを観たら、九十九ラーメン食べに行こう!メールが、
隣人S藤さんからあった。
何故?!九十九ラーメン?って思い、メールをやりとりしてると…。
大好物なTV番組、あらびき団で芸人が九十九ラーメンネタをやってたんで、
食べに行こう!メールをしたらしい。
俺(牡牛座・A型)がてっきり、あらびき団観てると思って…。
確実にその週の放送は観てないわけで。

前置きが長くなったが、そんなきっかけで九十九ラーメン恵比寿本店に、食べに行って来ました。
ここのラーメン食べるのは、4.5年前以来で超久々。
以前食べたのは、元祖マルキュー味噌チーズラーメンだったので、
今回は九十九ラーメン+小鉢いくら丼。

FMTKM

店内は、凄く暑くてムレムレ状態。
汗かきながら食べました。

食べに行くタイミングも良く、もう少し遅れていけば並ぶ所だった。
今も並ぶほど人気があるとは思わなかった。
ごちそうさまでした、隣人S藤さん。
ってな感じで…。
ではまた。




CJFM-99
♪You Have No Idea What You're Getting Yourself Into/DOES IT OFFEND YOU YEAH ?
In Side | 2008/05/23(金) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM16
FMMRDGB16

目黒川(田楽橋)
19/05/2008 10:55




CJFM-98
♪MS-05ep/TYPE100
Expecting Rivers | 2008/05/19(月) 23:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM15
以前は、完全なライフ派。
今年の4月より東急ストアに鞍替え。
鞍替えなんて、エラそうな言い方だけど、
単純に東急ストアの方が近くなっただけ何だけど…。
私的には、ライフの方が、商品が新鮮&品揃えが良い気がする。
でもって、東急ストアはプライベートブランドが充実してる感じ。
特に今まで、比較した事は無かったんだけど。

FMLVST

買い物後の東急ストア前にて。
色んな意味で、お世話になります。
ってな感じで…。
ではまた。




CJFM-97
♪+1/木村カエラ
In Side | 2008/05/13(火) 01:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM14
FMCTB

目黒川(千歳橋)
11/05/2008 16:40




CJFM-96
♪ORBEAT/PACO OSUNA
Expecting Rivers | 2008/05/11(日) 18:32 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM13
FMASB

目黒川(朝日橋)
10/05/2008 07:49




CJFM-95
♪NoMusic
Expecting Rivers | 2008/05/10(土) 08:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM12
FMNMKB

目黒川(なかめ公園橋工事中付近)
08/05/2008 18:21




CJFM-94
♪TOKYO TRAX/MIJK'S MAGIC MARBIL BOX
Expecting Rivers | 2008/05/08(木) 18:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM11
FMSKB

目黒川(皀樹橋)
07/05/2008 06:06




CJFM-93
♪NoMusic
Expecting Rivers | 2008/05/07(水) 06:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM10
とにかく、暑い1日だった。
そんでもって、久々の晴天。

FMSJKHG

カオス新宿にて。
意外に、人が多かった。
祝日+GWおのぼりさんって感じだからかな。
でっかいキャリーバッグ&ボストンバッグ+荷物組が何時もより多数居たし…。

でもって、あっと言う間に梅雨。
イヤな時期がくる。
ってな感じで…。
ではまた。




CJFM-92
♪J-POP/電気グルーヴ
In Side | 2008/05/06(火) 19:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM9
大好物な武将は、姜維ですって事で、大三国志展に総勢5名で行って来た。
なんと、集合時間が7:30恵比寿駅集合と言うテッパン仕様で…。
でもって、7:30に設定した首謀者、隣人S藤さんが遅刻と言う意外な展開で、いざ八王子へ。

天候が、悪かったせいか思ったほど混んでなくすんなりと観れた。
展示物は4部構成になっていて、桃園の誓いから五丈原まで。
たんまりと展示されてます。
私的には復元品の指揮車と曹全碑拓片が良かったかな。
三国志が大好物な方是非。

FMZHOJ

八王子駅に戻り、ランチ。
ラーメン(店名はド忘れ)を食べたんだけど、自分的(5月生まれA型)には今イチだった。
帰りの電車は、みんな爆睡状態。

有意義な休日だった。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-91
♪J-POP/電気グルーヴ
In Side | 2008/05/04(日) 00:32 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM8
電気グルーヴの新譜J-POPをやっと手に入れた。
8年ぶりのalbumって事でかなり期待したんだが…。
8年ぶりか、自分(5月生まれA型)も年取るわけだ。

新譜は期待してた分、なんとも言えないわびしい気持ちに。
極論を言えば、卓球のソロに瀧のヴォーカルが乗ったって感じかな。
今の電気って言えば電気何だけど。
まりんが居た頃の絶妙なバランスが好きだったかな。
因み、自分が好きなalbumは、VITAMINで、好きなトラックは、DINOSAUR TANKです。

FMJPOP

その中でも好きなトラックは、M2のエキスポヒロシマとM9のスーパースターが、今の所大好物。
更にまたアルバム出すような事、雑誌で読んだ。
なんだかんだ言って買うと思うけど…。
ってな感じで。
ではまた。



CJFM-90
♪J-POP/電気グルーヴ
In Side 133 | 2008/05/03(土) 00:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM7
FMDGB

目黒川(田楽橋)
01/05/2008 18:34




CJFM-89
♪NoMusic
Expecting Rivers | 2008/05/02(金) 00:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM6
4/25
ステーキのくいしんぼに食べに行った時、化石化したフォークとナイフ使いの女性が居た。
しかも結構若い子。
フォークの背にライスを載せて食べるやり方。
この食べ方で食してる人、超久々に観た。
そんな自分も幼稚園ぐらいの時、父にこのやり方を教わったんだか、親戚のやっ
ちゃんに全否定され、以後この食べ方は、かなりダサいと認識した。
だからこの食べ方は自分の中ではナシ。
一般的にもナシだと思うけど…。
でもって、ステーキのくいしんぼってこんな安かったっけ?

4/26
午前中は天気が良かっが、雨が降ったり止んだり、嫌な感じな1日。
でもって、凄く久々に上目黒の親戚(母方)宅に行く。
因みに2軒もハシゴ。
超久々なモンで、少し照れなどもありながら、楽しい会話を…。
時間的には短かったけど、凄く良い時間だった。
更に夜は呑み会で、S籐さん、S本君、H井君とで恵比寿のたつやで、軽く呑み。
あまり酔えず…。

4/27
凄く良い天気。
気温も上がり良い感じ。
昼からビールを呑む。
色んな意味でやっとスタートな感じ。
S籐さん、Y井さん、S本君、N田君、ありがとう。

4/28
2330頃、隣人S籐さんが家に来る。
ガンダムネタをオカズに二人で呑む。

4/29
祝日。
天気がすこぶる良い。
気温も高くなってきた。

FMCZAK

茶屋坂にて。
この辺は複雑で、坂は沢山あるわで、結構しんどいエリア。

4/30
今一番大好物なテレビ番組、あらびき団を観た。
出来る限り観ているテレビ番組。
ほんと大好物です。
ってな感じで…。
ではまた。




CJFM-88
♪NoMusic
In Side | 2008/05/01(木) 01:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)