チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
RIGHT-FM5
観て下さい。
聞いて下さい。
ちょっと待って下さい。
チャッピー神保で御座います。

大小規模の違う忘年会などで、かなり胃が疲れぎみ。
また太るんだろうな。
コワい、コワい。
年末まで続くと思うとゾーッとする今日この頃。
自分(私)的には、おさえて呑んでるつもり何ですが…。

でもって、今年最後のブログって事で、各記事にコメント下さった方々、
有り難う御座居ます。
色んな通信手段を使ってコメント返し、しましたのでその辺宜しく。
ヒットアンドラ~ン!
ヒットアンドラ~ン!!
バッティングセンターでウグイス嬢!!!

そんな感じで、これから色々なイベントが年末に向けて有りますが、色んな意味で、
がんばりヤス。
でもって、ポートピア連続殺人事件の犯人はヤス。

めちゃくちゃ早いですが、良いお年を…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-45
♪Tronika/Sketch Show
In Side Fractal | 2007/12/19(水) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(4)
RIGHT-FM4
師走のチャッピー神保です。

友人、S本君と恵比寿にある徳ちゃんに、ホルモンをがっつり食べて来た。
呑むと言うより食べるがメイン。
いやー、ホルモン食べまくりました、ほんと。
ついでに鍋何かも頼んじゃって…。

FMTC


激混み前だったんで、待たずに食べれました。

でもって、S本君とは色んな意味で腐れ縁。
知り合って10数年…。
お互い、損得ナシで話せる友人の1人。
呑み、食いしてても苦痛にならない感じ。
貴重な友人です。

〆で、恵比寿駅にあるハーゲンダッツでアイスを購入。
自分(僕)は定番のストロベリーで、S本君は長ったらしいアイス(覚えて無い)を
食べながら散開。
ってな感じで…。
ではまた。



CJFM-44
♪Dithyrambos:Nomal edition/MEG
In Side | 2007/12/17(月) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(3)
RIGHT-FM3
手に入れろ!尾崎のジャンボ!!
って事で、チャッピー神保です!!!

散歩がてら、久々に祐天寺に行こうと言う事になり目的地へ…。
祐天寺と言ったら、自分(オレ)的には、平塚幼稚園カレーハウスナイアガラ

FMYTJ1


平塚幼稚園は、自分(オレ)が卒業した幼稚園で色んな思い出がある場所。
でもって、ナイアガラは、小さい時に、親によく連れて行ったカレー屋。
最近は全然食べて無かったから、久々にナイアガラカレーを食べる事にした。

続きを読む
In Side | 2007/12/16(日) 16:40 | Trackback:(0) | Comments:(1)
RIGHT-FM2
ポスト団塊ジュニアのチャッピー神保です。

見るからにして不思議なビル。
内部は迷路みたくて、複雑。
色んな利権が絡んでる土地。

六本木にあったTSK.CCCの事。
現在もビル自体はあるが、解体作業中。

TSK

以前仕事で少しだけ絡んだ関係で、何回か出入りしていたわけで…。
当時(2002年頃)は結婚式場やクラブ、撮影会(AV撮影もあったとか)
などをしていたと思う。
その関係で日韓World Cupの日本×トルコ戦をパブリックビューイングを
タダで見せてもらったり、キャットファイトも見せてもらったりと…。

でもって以前話した興味を始めたきっかけは、このTSK.CCCからって事に成るのかな。

TSK.CCCに居た3人の守衛さん今でも元気かな。
元気なら良いんだけど…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-42
♪the other side of absolute ego/ACO
In Side | 2007/12/14(金) 22:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)
RIGHT-FM
FMNH

目黒川(中の橋付近)
09/12/2007 06:28



CJFM-41
♪NoMusic
Expecting Rivers | 2007/12/09(日) 10:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)