チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM724B
堀口捨己及び美濃越舞スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

FM724の続き的な劉敏林のようなブログ。
学芸大学駅周辺を散策中に見つけた児童遊園(公園)。

FM19112017B.jpg

東京都目黒区立中央町一丁目児童遊園にて…。

住宅街にポツリとあった児童遊園。
滑り台、砂場、ブランコ等が有り定番的な児童遊園。
場所柄、近隣のマンションの方々が利用する感じ。
この界隈をブラブラした事が多数あるが、
この児童遊園はお初。
今回はうっすらと休憩に利用。
私的(チャッピー神保)にあまり好みの児童遊園(公園)ではなかった感。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-935
♪NoMusic
Ultimate Space | 2017/11/20(月) 20:51 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM719B
此島愛子及び鬼澤信子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

小山市編(FM719)の続編。
小山城こと祇園城跡にある城山公園
正直、この城の事は全くもって知らなかった感。
愛のままにわがままに、成すがままに、無知のままに城山公園を散策。

丁度、準伝説の3犬でもあるライコウのレイドがあったので
ついでにレイドバトルをしつつ園内を索敵。
ちなみにレイドバトルは苦戦しつつも、勝ったが
低個体値のライコウだったので、モチベーションが上がるはずもなく
ゲットチャレンジは低調に終わった。

周囲に土塁があり、意外と城っぽさは残っていた。
知識ゼロ更に時代背景があまり思い入れが無い為、
長湯はしなかった感。

FM081020172

城山公園にて…。

しっかりと管理されてる公園というのが印象。
私的にこの公園のアイコン的な橋と勝手に思い込んでいる、祇園橋
この橋は絶妙に微妙な感じで、公園とマッチして無いところが、
何とも言えない感じ…。

公園及び城跡としては、私的(チャッピー神保)に微妙感が漂ったかなと…。
これにて、小山市編は終了。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-929
♪NoMusic
Ultimate Space | 2017/10/09(月) 01:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM717
加藤顕清及び田頭しのぶスペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る。
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー的に川崎市編の続き的なブログ。
FM716でも書いたが…今回は趣向を変えての散歩だった感があるが
その流れのなかでの発見した公園。

FM02092017C

富士見1丁目公園にて…。

住宅にある公園。
遊具が意外と個性的。
比較的、小綺麗な公園だった感。

ちなみに距離はそう遠く無い所に
男の夢物語…川崎競馬場がある。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-925
♪NoMusic
Ultimate Space | 2017/09/04(月) 06:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM709
笠原幸之助スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

目黒の女性死体遺棄事件で、去年話題だった公園へ。
頻度は高く無いが、私的(チャッピー神保)に極々たまに訪れる公園の1つ。
あまり好みの公園では無いかな…。

FM16072017

碑文谷公園にて…。

この公園の注目ポイントは弁天池があり、ボートが乗れる。
そして引き馬・ポニー教室がある(共に有料)。

中規模の都会の公園といった感じ。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-916
♪MELLOW WAVES/Cornelius
Ultimate Space | 2017/07/16(日) 17:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM705B
立川小談志スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

FM704の続き的な感じで、
上尾駅周辺を散策した際に発見した公園。
と言っても実質、北上尾駅周辺にある公園。
そして住宅街にある公園。

FM240620174

やまの下公園にて…。

遊具等もあり、思った以上に充実した公園。
因みにポケストップにもなっている。

メジャー感がある公園か、マイナーな公園か不明だが
整った公園だったのはたしか…。
でもって、近くに芝川小学校がある。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-912
♪NoMusic
Ultimate Space | 2017/06/25(日) 08:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ