チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM715
加藤顕清及び田頭しのぶスペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

日本代表Jリーグ等で、サッカーが話題になると
私的(チャッピー神保)に渋谷のスクランブル交差点の話題やDJポリス等よりも
思い出したりソースを引っ張り出したりするのが…野武士ジャパン
特に毎日生活している際には殆ど、思い出す事無く、1日1日…生きているんだが
上記の話題になると、ふっと思い出す…野武士ジャパン

今回も日本代表FIFA World Cupに出場が決まった時に
これまた、野武士ジャパンが気になると言う事が何とも言えないぐらい…夏。

Homeless World Cupが色んな意味で興味深い。
でもって、出場している国もこれまた色んな意味で興味深い。

戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る。
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー 。
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に。
夢・感動・ファンタジー My dream Homeless World Cupって感じなのでしょうか…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-923
♪NoMusic
In Side Fractal | 2017/09/02(土) 03:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM706
笠原幸之助スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

角度変えて観察。
視点を変えて見る。
表と思っていると裏で、裏と思っていると表的な事をない頭で
イロイロと考えるを実践してきたわけだが…。

面白い反面、何もそこまで考えずに
川の流れのように素直に物事を進めて行けば良い的な感じもアリかなと
思いつつも、視点を変えただけで
物事の見方が結構変わってくる事が意外と多い。

と言った事を踏まえて、今回は珍しく期日前投票で東京都議会議員選挙に行って来ました。

色んな思惑があり、誠実に都民の為に頑張って頂ける方が
多く当選して貰いたいが、この複雑な世の中…そうはいかないのが筋で
それは違った意味で面白かったするのだが…。
昨日の敵は今日の友だったり、表向きな動きと
この選挙後のパワーバランス等を考えると
思った以上に都民をバカにしてるな的な…。

傍目からみていたら、かなり面白いと思うが
生活と直結してくると、なかなかそうはいかない。
とても難しい…色んな意味で。

角が立たないようにかなり抽象的な表現で
書いた感のある今回の源五郎丸洋と隣組第二章だが…。

兎に角、健全な生活を都民が出来る、政治をして頂きたいかなと。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-913
♪NoMusic
In Side Fractal | 2017/07/02(日) 08:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM701
小沢伸明及び十六銀行スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

♦メインブログ
・チャッピー神保公式淡々ブログ
~源五郎丸洋と隣組第二章~
こだわり無く更新中。

♢テキストブログ
・チャッピー神保悶々公式ブログ
~都裕次郎とファフロッキー現象第三話~
休止中。

♦サブブログ
・チャッピー神保粛々ブログ 
木下富雄と記念切手第四幕
粛々と更新中。

♢食関係
・チャッピー神保噂の外食マル秘食事事情
~湯上谷宏とモンキーターン海賊盤~

♦写真関係
・人と写真をつなぐ場所PHOTOHITO(フォトヒト)
チャッピー神保さんのマイページ

・写真共有サイトフォト蔵
チャッピー神保さんの写真

・一日一枚、思い出を残すアプリ
My365

・instagram
チャッピー神保(長男)写真白書←NEW!!!

♢音楽関係
Last.fm




CJFM-906
♪NoMusic
In Side Fractal | 2017/05/24(水) 05:16 | Trackback:(0) | Comments:(3)
FM696
野原櫻州及びReoNa*スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

特に思い入れも無く、然程影響も今の所は無いのだが
要所々々で何故かフックがかかる人物が…。

西室泰三小用進牧野結美
以上3名。

自分(チャッピー神保)と全くもって、畑違いな方々なのだが
上記にも書いたが最近、何故か要所々々で何故かフックがかかる人物。

不思議。
ってな感じで。
ではまた。





CJFM-901
♪Acoustic Counterpoint/David Tanenbaum
In Side Fractal | 2017/04/22(土) 23:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM693
野原櫻州及びReoNa*スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

2017年も早くも4月。
去年も一昨年も…毎年の事何だけど。
時が経つのが、物凄く早い。
こりゃマズイな的な感じで早い。

何度も言うが、私的(ChappieJimbo)には日々淡々が理想なのだが
思った以上にdynamicにexcitementな日々を送ってるのが、何気に不思議。
そう、不思議の国のアリス…ふしぎ少女探偵…不思議少女ナイルなトトメス。
とは言え、日々生きて行くにはやむを得ない。
それは、血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ的な…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-898
♪NoMusic
In Side Fractal | 2017/04/01(土) 00:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ